やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり



スポンサー広告 |

もうすぐ天体観測の撮影&編集

やっと本格的な撮影だ!

自分が忙しい時期と重なってなかなかセットはほぼ完成してるのに
撮影できなかったからなぁ(泣


今回ので、MAD?よくわからんけど、こういうのは終わりだな。


あとはひっそりマルチでもするか!
まぁ気まぐれなので何かするかもしれないけど
そういうのはリスナーさんと話し合って決めたいよね♪


放送し始めたときから、リスナーさんの意見を反映する放送をしてるつもりだ。
Minecaftだからできるってこともあったけど


じゃあ みなさん おやすみなさい
Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
