やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり



スポンサー広告 |

Minecraftで桃太郎の内容等

Minecraftで桃太郎の劇をやろうと思っています。
リスナーさんや他の生主さんに「声」をだしてもらって劇にしていくというものです。
僕が考えてるシナリオでは、カオスなものになっちゃうと思います(まぁいつも
動画としとPart5、Part6くらいまでうpしようと思っています。
みんなで楽しく、わいわいできたらそれだけで満足です。


進行度として、ほぼ撮影を残すのみとなりました。
ワールドの整地、建物づくり、兵器づくりに参加してくれた方本当にありがとうございます。
そろそろ撮影をはじめていきたいと思います。

出演者一覧(暫定版
※出演できない場合、連絡ください。
おじいさん  ジョナサン
おばあさん  ヨリミチル
雉      うにょ
犬      あいる
猿      みじゅいろ
桃太郎    すきにー
鬼      もち・アルディー・村野・パーフォレーター
ラムちゃん  もか
桃      しろたに   
きびだんご  ちょんまげ・しーばーど 
村娘     がなこ
OP兼ナレーション あくま
村人     からす・奏たん・しらこ・ザーロック・幻秋・零・めろん
特別出演   ひみつ


OP,ED,挿入歌の原曲一覧
※歌詞は考え中ー
おじいさん 心拍数♯0822
おばあさん ワールドイズマイン
雉 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
犬 君の体温
猿 丸の内サディスティック
鬼 秘密警察
ラムちゃん ラムのラブソング(原曲流す
桃 川の流れのように
きびだんご sugar chocolate waffle
村娘 Calc.
OP Fire◎Flower
ED ワールズエンド・ダンスホール
村人 アイラビューアイニジュー
家畜 ぽっぴっぽー

Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろと | ホーム | 最近多い気がする>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
