やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり



スポンサー広告 |

朝まで・・・

朝まで麻雀したw
役はあんまわからんけど、楽しい!
パズルゲーじゃん?とか思ってるけど違うみたい?


鳴きゲーになるとすっごくうれしい♪
みんな優しく教えてくれるしなー

あ、国士無双?とかいう役満?を逃したみたいだw

みんなに


「何してんの!?」って言われた(泣


(´・ω・`)ショボーーーーン


でもそのうちまたできるやろー



ここから先は愚痴、いつもごめん


最近さー
なんかさー
病み期?悩んでるんだよなー
けっこう病むときあるんだけど、今回はちょっとなぁ
めっちゃ大事だし、ほんとめっちゃ大事なんだけどさ
同じくらい大事なんだよー、うまく説明できないけど
放送とかみてたら いつもそんなことしてそうみたいに思われるけど
初めてなんだよ、こんな感じ
頭の中ぐちゃぐちゃだ

だから

Minecraftとか桃太郎とか動画とかに対してのモチベじゃなくて
放送に対してのモチベが
今、本当に低い。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【企画】みんなで家つくってみませんか?【ルール】 | ホーム | はぁ・・・>>

コメント

なんという俺
2011-04-07 Thu 13:05 | URL | シモネタ [ 編集 ]
www
しもさん、寝過ぎでしょw
2011-04-12 Tue 12:46 | URL | Skinny [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
