やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

採点初日を終えて。

【今日の採点及び企画参加へのお礼】
採点に参加してくれた方ありがとうございました!
今日採点が終った方、今までお疲れ様でした。本当にありがとうございます。
鯖管の七誌さんありがとうございます。鯖を提供してくれた蜘蛛さんありがとうございます。
そして、建物を建設中の方お疲れ様です。
今回の企画は、私ひとりで作り上げたのではありません。
みなさんの参加や協力・生放送を見に来てくれた視聴者さんがあってこそです。


【この企画まで】
私は、Minecraftをたまたまニコニコ動画でみつけ購入。
名前は出しませんが、あこがれの人達といつか話せたらなんて思いで
動画の撮り方・生放送の仕方を調べ、ゲーム実況、そして生主デビュー?をしました。
その頃は、その一心でしたが私の放送を楽しみにしてくれる方ができ始めるうちに、生放送に対する意識が変わりました。
そしてMinecraftでマルチプレイが大きなバグなくできるようになってから
視聴者の方と何かできたらなということで、天体観測などの製作をしました。
ひとつひとつが大切な思い出ですし、参加した方にも思い出になればと思っています。
今回の企画「みんなで家つくってみませんか?」もそういう思いから企画したものです。
鯖を当初はhamachi必須でしたし、私の企画だからな・・ということから参加者は25名くらいだと思っていました。
それがサポートしてくれる人ができ、参加者が増え、土地が増え、建物が立ち並んでいくのは本当に壮観でした。
そしてMinecraftの素晴らしさを実感しました。


【採点について】
視聴していたみなさんからgdgdというのコメント多々ありました。
いらいらする・建物作った人に失礼などいろいろ思っていた方もいるのではないでしょうか?
そういう気持ちにしてしまったことは、本当に申し訳ありません。
そしてそれは採点にも影響してくるので、参加者の方にも申し訳ない気持ちがあります。
しかし、初めて建物に入った時のおどろき・発見・感動を伝えたいという思いから採点日まで中を見ることはしませんでした。その点はわかってもらえるとうれしいです。
私との思い出を再現してくれた方の建物については、もちろん私の思い出も思い出され思わずほろりとくる時もありました。
しかし、このworldに立ち並ぶ建物は私の思い出です。
そのひとつひとつはどれも世界にひとつしかないものということだけははっきりと言わせてください。


【このworldの動画について】
当初から動画と投稿する予定でしたし、その気持ちは変わっていません。
字幕動画として投稿する予定です。
建物の規模によって紹介時間に差異が生じることに関しては、ご了承ください。
その際、コミュニティを持っている方はコミュ番号を明記するのでコメントで教えてもらえると嬉しいです。


【最後にworld配布について】
採点時にも、world配布して欲しいというコメントが多かったので予定通り配布します。
・周囲の土地を自然な形にする
・観賞用の線路作成
・看板によるMAP作成  等
配布前にやらなくてはいけないことがあるので時間がほしいです。



明日も楽しんでいきましょう!!!
スポンサーサイト

Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<採点2日目を終えて。 | ホーム | 採点のタイムテーブルです!(主に順番です。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
