やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり



スポンサー広告 |

採点2日目を終えて。

みなさん本当にありがとうございました!!
2日目が無事終わりました。


下記の方(敬称略)の採点はまだ終わっていません。
申し訳ありませんが、後日お願いします!!
Skinny(FSkinnyboy)
なっくす(NACKSnico)
ゆー(yuux2001)
GTjp(GTjp)
メシアス(mesiass)
アルディー(bravegazer)
kyoru39(kyoru39)
ニーク(Neeek9)
J-mon(jamesisrooky)
フライゴン(Flygonz9rE)
ヒランヤ(HIRANYA)
しぃね(schiene)
霧葉(kiliha)
ラムちゃん(mocha25)
ジョナサン(Jonathan_remiria)

予約枠でまた6時間放送したいと思います。
6時間以内に採点が終わる見込みですので、残りの時間は打ち上げにしたいと思います。
打ち上げ=world配布ではありませんのでご了承ください。
どこがでみなさん集まって記念写真でも撮影できたらなと思っています。

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<採点終了!今後について | ホーム | 採点初日を終えて。>>

コメント

ちょうど誰も居なくなったので
建築鯖、見学鯖共にメンテに入ります。
ただの再起動ですので、ゴハンやお風呂でもどうぞ。



この程度でふて寝する方は、
押し倒して足ツボマッサージで悶絶させますので、
ぜひご連絡ください(ニヤリ
2011-04-30 Sat 23:27 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
お知らせ
PC再起動しました。
見学用鯖を更新しました。
建築鯖がちょっぴりロールバックされました。

建築鯖への影響が気になった方は、ご確認ください。
なお、こっそりシングルでの動作確認を開始しました。
ガンダム以上に燃え上がってしまったお宅については
炎をライトストーン、またはガラスで囲った溶岩などに変更という置き換えを検討しております。
「それなら自分で燃えないように修正したいぜ」という方は
めっちゃ助かるので遠慮なくご連絡ください。

以上、今日の採点TS見ながら徹夜するぜ
2011-05-01 Sun 00:54 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
データ配布前確認により、自己崩壊が確認出来た建物

もかさん
火元:多分地下のドット絵と溶岩が近いせい

頭の上が燃えてるクリーパーハウス
火元:頭部だけじゃなく腹部からも出火

まだ途中なので、判明次第追加していきます。
以上、会社より・・・orz
2011-05-01 Sun 08:57 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
建築鯖をシングルに移した時にどーたらこーたら関連にて、
見学鯖を一時的にテスト環境として使用します。

明日仕事いけば、ようやく連休だぜ・・・
以上、配布wktkしてる人のために粉骨砕身してくるのぜ
2011-05-01 Sun 21:45 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
要望があったので、きょうきょカカッと立て直しました。
2011-05-01 Sun 23:31 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
また採点用で見学鯖を使うので、
イベント参加者のみ入場可能な状態にします。

5/2の採点、及び5/3の閉会式には、開放しようと考えております。
ご協力をよろしくお願いします。
2011-05-02 Mon 02:56 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
大変申し訳ありません。
上記お知らせにて、書き間違いを見つけたので修正します。

×5/2の採点、及び5/3の閉会式
○5/2の採点後、及び5/3の閉会式中

以上、会社より。
2011-05-02 Mon 12:56 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
本日のイベントに備え、マップデータの更新を行います。
13:30までには終わらせます。
なお、終了次第お知らせします。
2011-05-07 Sat 13:10 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
本日のイベントに備え、下記の変更を行いました。
1.配布予定データと同じ並びに、作品の配置変更
2.道路の幅を 一般道を8、公園を中心とした大通りを11まで拡張
3.採点枠にて対象外とされた建築物を撤去
4.下記の新規建造物の追加設置(ただし仮称)
 豪華客船 新感覚癒し系天然少女シラタニ号
 港☆ひy☆町、及び船へのタラップ
 中央☆ひy☆ゲート
 【有言実行】燃焼系ウェルカムロゴ【セイウチマン】
 【計画通り】灯台【思い出の宝箱】
2011-05-07 Sat 13:36 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
