やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

採点終了!今後について

無事採点を終えることができました。
本当にありがとうございました!!
4/20~5/2の長い企画とでしたが、ひとまず区切りをつけることができて大変嬉しく思っています。

みなさん点数が気になると思います。
それについてはタイムシフトをみてください。
要望があったので、上位10名の方のみ明記しておきます。
シーモネーター(spellman)
いぐさ(schwerin)
れこ(RECO32)
ダンボール(kou_yuki)
プリィティーハゲ(Singaru)
satiko(satiko)
どんぼこ(Don×Boco)
ホイミン(hoimin_np2)
ニーク(Neeek9)
ジョナサン(Jonathan_remiria)
リスナーさんからも意見があったように、上位の方を動画のサムネにしたいと考えています。(例外あり)
どれも素晴らしい作品でした。楽しませてもらったことを本当に感謝しています。
動画の方は、字幕動画とします。
これから動画に向けて、ひとつひとつの家をじっくり見てまわり動画撮影を随時行います。
そして、world配布に向けて、MAP整備をします。
これについては鯖管さんの七誌さんも協力してくれますし、私も恩返しとしてみなさんが納得いくような整備をしたいと思っています。
もしかしたら、みなさんで何かつくる?ということも考えています。



最後になりましたが、この企画を通して思ったことを・・・
企画の運営上、枠内では主催者ですと言っていましたが
「主催者≒私」だと思っています。
「主催者=参加者・鯖主・視聴者様」というのが私の思いです。
どれが欠けても企画は成立しないという意味からです。


素晴らしい思い出となりました。


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Minecraft | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 採点2日目を終えて。>>

コメント

申し訳ありません。
いつもの癖で14:30頃にPCシャットダウンしたまま、気付かず仕事に行ってました。

建築鯖、見学鯖共に立て直しました。
また、見学鯖に最新のデータを反映しましたので、
港や船の模型も見学可能になっております。

以上、仕事に戻ります。
2011-05-06 Fri 16:36 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
申し訳ありません。
ポートが閉じていて接続不能になっておりました。
建築鯖、見学鯖、建築鯖地図、それぞれ開放しました。

以上、ワールドデータ配布前整備に戻ります
2011-05-06 Fri 21:33 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]
大変申し訳ありません・・・
データ配布を心待ちにして頂いている中での人為的ミスにより
ワールドデータの一部が破損しました。
全力で復旧作業に取り組むため、サーバーを一時閉鎖とさせて頂きます。

なお、参加者様による作品は全てバックアップがあります。
問題は公園関係、豪華客船の内装、灯台の屋根です・・・
お詫びを兼ねて、残りの道も舗装する予定です。

以上、本気ってやつを仕事以外に使用開始。
2011-05-11 Wed 20:16 | URL | 無銘_七誌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
