やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめのいっぽ!

772hiy鯖初日!
ほんとにいろいろあったけど、やっと始動です!
七誌さんには本当に感謝です!!



はじめのいっぽって何のことだと思うんですけどw
七誌国とSkinny国にわかれて、生活をはじめた772hiy鯖。
大好きなあいる姫は、七誌国。
移民させるのに、1000万curryかかる・・・。


あいる姫はこの方
airus.png



お金の稼ぎ方は石を掘ったり、木を切ったり、物を売ったり
値段によってはこんなこともw
格安ガラスに群がる、住民達・・・。
mura.png



さて、いくら貯まったかな?
みんながダイヤを買ってくれたおかげで結構貯まった!
28692curry
あと・・・・・・、いくら?
考えてたくもないw


ってことで、今日ははじめのいっぽでした。

スポンサーサイト

Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AIRu Castle 建設開始! | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
