やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだかなぁ

なんとなく書きたい気分だから、書きます。


自分は放送するたびに、あー放送むいてないなって思っちゃったりするわけです。
いろんなことを気にしすぎる性格だからですけど
普通なら割り切れるところを割り切れない、まぁ弱いんですよね。
それでも、頻繁に放送するのは楽しいからです。

いろんな人との出会いがあるわけじゃないですか。
いっしょに何か作ることだって、遊ぶことだって

だからむいてなくても、はふーんってなっても
やっていきたいですね。


でも、今日はなんだかなーって気持ちです。

まぁ自分勝手?わがまま?かまってちゃん?なのがいけないってのは
わかってるんですけど


あーーーーー、わけわからなくなってきた


寝ますノシ


スポンサーサイト

平凡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絶体絶命 | ホーム | びんびん丸について…>>

コメント

どもww
そんなことないですよb
俺は向いてるとおもうから見に行くんでw
早く元気だしてくださいw
ちなみに自分もRAD大好きですb
2011-03-07 Mon 22:11 | URL | ピピ [ 編集 ]
>>ピピさん
初コメありがとうございます!
うれしかったです♪
そう言ってもらえるとうれしいですね。
RADいいですよね、明日かな?新しいアルバムがでるのは
2011-03-08 Tue 01:39 | URL | Skinny [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
