やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶体絶命

絶体絶命


あ、別に編集が…とか生放送が…とか
思ってないですよ!



RADWIMPSの6作目のアルバムのタイトルです


個人的に好きですね、5作目がなんだかなぁってだけに
逆に楽しみにしてました!


うん、楽しみにしててよかった!


自分の生放送見に来てくれる人は、あまり?RADWIMPS聴かないのかな?
ぜひ生放送で流してくので どうぞよろしく




話変わるんですけど

鮮明に覚えてる思い出ってありません?
写真のよりも、ホームビデオよりも鮮明で
その時の空気の感じとかにおいとか…

その瞬間を共有した相手の人はどんな感じでその思い出を覚えてるんですかね?


覚えてないかもしれないですけど、
話すと

あーーー!って思い出してくれることもあると思います


相手が感じてる空気とかにおいとかは自分とかは違って新鮮でした


まぁ何が言いたいかっていうと


これからあげる予定の天体観測は

自分と みてくれるリスナーさん では

感じ方が違うんですよね

それは いいことだと思います

動画の質の 話ではなく

夜の星を見上げた時 誰もが

星だ!!

と 思うじゃないですか

つまり そーゆーことです。

スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天体観測 | ホーム | なんだかなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
