やせっぽちがぽつぽつと…

動画のことだったり、音楽のことだったり、何でもないことだったり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天体観測

Minecraftで天体観測



みなさん、こんにちわ!
ついに天体観測をうpすることができました!

本当にありがとうございます!

整地した何もない所に、街ができていったとき
惑星が少しずつでき、数が増え、そろったとき
天体望遠鏡を試行錯誤しながらつくったとき
踏切ができ、電車ができたとき
放送の中で、リスナーさんが増えていったとき

何事にも変えられない感動です

未完成のものをあり、万全というわけではなかったですが(それはNG集のほうで



そして編集の方ですが、自分の技術不足でこのような形になってしまいました


電車を動かすのに何度も挫折しましたorz
自力で少し離れたところに電車を移動させるも、うまくいかず
鯖のプラグインで動かすも、どうしてもスクショがぶれる…
協力してくれた方には感謝しかないです

製作期間約2カ月・動画編集約3日

みなさん本当にありがとうございました!


新企画 桃太郎 やってくぜーーーーーーーーーーーーーーーー!


スポンサーサイト

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るるる | ホーム | 絶体絶命>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
